(ザ・トレーシー・メソッド)に挑戦!

今やっているWii Fit Pulsに加えて、このザ・トレーシー・メソッドを試してみる。最初の30分やっただけで、すでに足と腕が痛い。いきなり全部やるのは敷居が高いので、様子をみて少しづつ、動き、ポーズを覚えるところから。週に4〜6日このエクササイズをすると締まりそう。これまでほぼ毎日なにかのエクササイズをしてきているので、週4日なら可能では?と自分をモチベートしてみる。さらに映像がキレイなのと、トレーシーが魅力的なので良いイメージもできてよい。なかなか良いエクササイズに出会ったと思う。せっかくなのでブログで経過を記録しようと思う。継続した効果はいかがなものか?ちなみにWii Fitを毎日やり続けて4か月で4kg痩せた。継続は力なり。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()