本当にひさしぶりのブログ

こんにちは。
なんてことでしょう。
1年半ぶりのブログです。

この1年半、滝の試練のようにいろいろなことがありました。

まとめて振り返ってみると・・・
自分の欲望からの出来事だらけでコントロールできないことが多くなった気がします。

それまでは、
欲望はありつつも抑えていた面が多かったと思います。
腰が重くてやっていなかったということも多いです。
*簡単ですぐできることはやっていましたが。
また自分でやらなくても周りの人から引き立てられて経験していたことが多かったとも思います。

今は、
自分が望まないとなにも起きない!行動にならない!です。
また自分から行動しないとなにも起きない!行動にならない!です。
コントロールできないことが多くなってきたのは、自分が望んでやっていることだから当然かもしれません。
コントロールして、自分でドライブする。

いつかは世の中という大海原で自分の船がきちんと目的地に到着できるように舵をとれるだけの洞察力、経験、知識、見識をつけていこうと思います。