Eye-Fi Share

Eye-Fi Shareを買うとプレミアム会員1年分が付いてくるということでずーっと欲しいと思っていたEye-Fi Shareを購入しました。

Evernoteは多くのモバイルで使えて、データをシェアできるツールです。
無料版を試してきましたが、
iphoneにデータを保存できない(通信しなければデータを見ることができない)
・セキュリティが貧弱
・データ通信が遅い 等
使い勝手がよくないのが難点でした。

[rakuten:book:13586303:detail]


今回はアップグレードできてかつEye-Fi Shareも手に入り満足です。
さて肝心のEye-Fi Shareですが、早速セットアップして使ってみました。まず、ツールをPCにインストールします。
これは、USBホルダーをそのままPCに刺すだけで完了。簡単です。
SDカードをデジカメに刺して、早速写真をパチリ☆してみました。
そのままデジカメの電源を入れて待つこと数秒。
勝手にPCに写真がアップロードされました。早い!
かなり便利です。

この製品はアイデア満載で、とても面白いです。
いいもの買わせていただきました。
デジカメに写真を入れたままで放置してしまう、PCにアップロードするのが面倒という人にはもってこいです。

[rakuten:eye-fi:10000006:detail]